Top >  産後ダイエットグッズ >  産後ダイエットに使われるグッズとは?

産後ダイエットに使われるグッズとは?

現在、産後ダイエットのグッズと言うのは多数販売されています。

ぽっこりお腹の原因も、腰痛の原因も、生理不順の原因も、元を正せば、実は、骨盤の歪みが原因であることはわかりました。

骨盤矯正とは、骨盤をあるべき位置に元通りにするためのものです。

自分で治したい場合はグッズを購入して使うのがいいでしょう。

サロンや整体が何店舗もあるように、骨盤矯正グッズも、いろいろなものが市販されています。

ネットで検索してみても、骨盤矯正グッズがずらりと並び、いろいろな種類の物が入手できることがわかります。

そして、そこでよく目にするのが、「福辻式」の文字です。

これは、TBSのスペシャル番組「日本の名医50人」にも選ばれ、テレビや雑誌でもお馴染みの、アスカ鍼灸治療院の福辻先生が開発したグッズです。

福辻式骨盤矯正グッズは、いろいろな種類のものがあり、自分の気になる部分に合わせて、選ぶことができます。

下半身太りが気になる人には、「スリムクッション」がおすすめです。

スリムクッションは、一日15分それに座るだけで、骨盤の歪みと広がりを、元通りに治してくれるという優れものです。

下半身太りの原因の一つに、尾てい骨と恥骨間のゆるみということが考えられます。

それを補正する効果を狙って作られたのが、このスリムクッションというわけです。

スリムクッションには、イス用のものも販売されていて、事務仕事のOLさんがオフィスで使うこともできるように工夫されたものも手に入ります。

下半身太りと足のむくみを解消したい方には、「シェイプ下駄」がおすすめです。他にも、「シェイプサンダル」、「バランススリッパ」、小顔を望む人には、「スリーピングビューティー」、「小顔パット」などがあります。

興味のある方は、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。
スポンサードリンク

その他グッズ,腰痛,生理不順,骨盤矯正,スリムクッションの情報

産後ダイエットと骨盤との関係は?
産後ダイエットとと言えば骨盤という言葉が思い浮かばれるよう、骨盤への理解を深めることが重要になってきます。

産後ダイエットとしても骨盤矯正
最近産後ダイエットとして「骨盤矯正ダイエット」という言葉をよく耳にします。

ダイエットと産後の関係について
産後のダイエットとはどのように遂行すればよろしいのでしょうか。

産後ダイエットを成功させる秘訣とは?
産後ダイエットを成功させる秘訣とはなんなのでしょうか。

産後ダイエットの日記が多数存在するのはなぜ?
産後ダイエットの日記は現在多数存在します。

芸能人の産後ダイエット法
芸能人は産後ダイエットをどのように行っているのでしょうか。

正しい産後ダイエットで産後太りを解消しよう
産後というのはどうしもて太ってしまうものです。
そこで、出産ダイエットについてみていきましょう。

産後ダイエットの体重改善方法
産後ダイエットと体重について考えていきましょう。


産後ダイエットグッズ

一般的なダイエットグッズと同様、産後ダイエットに有効なダイエットグッズも数多くあります。

関連エントリー

産後ダイエットに使われるグッズとは?